■会場設備およびご使用の規定。

会場設備 照明/応接用セット/受付クローク、冷蔵庫、湯沸設備

使用期間 原則として火曜日から日曜日までの6日間(月曜日は休日)

時間 AM11:00〜PM6:30(最終日はPM4:30まで)

搬入・陳列 月曜日AM10:00〜PM4:00

搬出 会期最終日 PM4:30までに完了してください。


■会場ご使用料金および規約。

使用料金

  1F全室(A・B・C室)6日間
1〜4月、6〜8月 割引期間¥165,000(税込)
その他 通常価格 ¥220,000(税込)
※予約時に¥50,000をお預かりいたします。

規 約
●お申込時に契約金として¥50,000を御支払いいただきます。
残金は会期前日までにお納めください。

●使用者側のご都合で解約された場合、支払い済の申込み金は返却いたしません。

●開催中の作品管理は使用者側でお願いいたします。
不慮の災害、あるいは盗難に対して、画廊側は一切責任を負いません。

●会場の壁面、床、設備などを破損の場合は、損失をご負担していただく事があります。

S ●案内状、カタログなどは使用者側にてご用意下さい。(当画廊にて制作の取次も致します。)

●画廊内は禁煙です。

*以上のほか会場のご使用等に関しては、御相談の上、決定させて頂きます。